**ヒューケラ&多肉植物が好きなガーデニングブログ//-----Nico- Garden-----//ニコ・ガーデン-黒法師

Tag Cloud

黒法師 の記事一覧


--.--.-- --:--

黒法師さん。

2010.04.27 03:28 黒法師 テーマ:サボテン・多肉植物・観葉植物 - ジャンル:趣味・実用
黒法師

単品で 前から気になっていた黒法師さんを
今日はお持ち帰り。

寄植えをするのは 大好きだけど
この子は この子だけ~と思いました。

今年は下の小学生の子供・・・転校そうそう役員を引き受けてしまいました(^▽^;)
今日ははじめての集まりでした。
部長、副部長、経理、書記から なんとか逃れ、、ホッとした1日。

午後は長女のいる病院へ
担任の先生がかわり どことなく不機嫌・・状況の変化を素直に受け入れられない娘だったのである。
やんわりと ぷちゅぷちゅ それじゃダメよ~と
なだめ 天気の良い中 散歩してきたのである。

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

ランキングに参加していますポチッしてもらえると嬉しいです
