**ヒューケラ&多肉植物が好きなガーデニングブログ//-----Nico- Garden-----//ニコ・ガーデン-多肉植物

Tag Cloud

多肉植物 の記事一覧


--.--.-- --:--

初☆多肉植物

2010.04.25 21:36 多肉植物 セダム テーマ:サボテン・多肉植物・観葉植物 - ジャンル:趣味・実用
多肉植物 セダム


昨日のミニ鉢購入がきっかけで
多肉植物 物色に まずは100均に走った。

グリーンネックレスしかなくて・・1つチョイスし
帰りがてら 日曜日は大混雑のホームセンターへ。

多肉植物コーナーをのぞくと あるある可愛いのたっくさん。
しかも寄植えもいろいろ。

やばぁ~これまた はまりそうです・・・。

栽培の仕方はおいおいということで、、、

んっと置き場は 外でもいいのだろうかぁ~?

種類にもよるんだろうね。。。きっと。

我が家は陽の当たる窓辺に置き場が無いのが難点・・・。

置きようがないのである。

そうそう多肉ちゃんと鉢を1つ買ったあと食品コーナーへ買い物へ。

思いっきり買った鉢を床に落としてしまいました

慌てて拾い 袋の上から 割れてないことを確認。

家に帰って ひろげてみるとヒビは いたるところに入ってました(w_-; ウゥ・・

多肉植物 セダム

こちらが 昨日2つで100円で買った鉢です。

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

ランキングに参加していますポチッしてもらえると嬉しいです

