**ヒューケラ&多肉植物が好きなガーデニングブログ//-----Nico- Garden-----//ニコ・ガーデン-ペチュニア

Tag Cloud

ペチュニア の記事一覧


--.--.-- --:--

ホクシャとペチュニアの寄植え

2010.04.25 12:44 ホクシャ ペチュニア
 訪問ありがとうございます 

東京は嬉しい~今日も晴れです。
お天気がこんなに有り難いなんて。
ただ このところ週末に晴れているのが偏っている気がしますがね。

ホクシャ

ついつい花屋の前を素通りできない私です。

昨日 買ったホクシャ

ホクシャ マクロ

ん~かわいい

ペチュニア

ピンクのペチュニア3株と一緒に植えました。

たくさんついていた花は すでによれていたので
全部 カット。

花屋のおじさんに
ペチュニアは まだこれからですよね?と聞いたら

"そそそ おね~さんと一緒で まだまだこれからだよ~"って

ナイス! おじさん!

ついでにおまけしてもらい ホクシャペチュニア3株で400円。

ありがと~

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

ランキングに参加していますポチッしてもらえると嬉しいです



