**ヒューケラ&多肉植物が好きなガーデニングブログ//-----Nico- Garden-----//ニコ・ガーデン-バリ

Tag Cloud

バリ の記事一覧


--.--.-- --:--

欲望のまま、バリ

2010.04.29 21:23 バリ テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用
ヒューケラ バリ

欲望のまま 注文したと思われる ヒューケラ・バリ

前回 ほかのところでヒューケラを頼んだが

このバリはアグレさん。

アグレさんで 頼んだものは 大抵 花芽がついて届く感じで
嬉しい

3株のうち 1つは小振りですが
2株は わさわさして いい感じ。

近くのホームセンターのヒューケラは種類もなく かなり貧相になっています。
園芸店で見かけるヒューケラは ポットじゃなく
たまに見かけるのは 案外 大きい鉢に入っていて値段もそこそこします。

バリはヒューケラのみで植えてみたいと思います。

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村




ランキングに参加していますポチッしてもらえると嬉しいです00713.gif
