**ヒューケラ&多肉植物が好きなガーデニングブログ//-----Nico- Garden-----//ニコ・ガーデン-すのこDiy

Tag Cloud

すのこDiy の記事一覧


--.--.-- --:--

すのこDiyに挑戦。

2010.04.30 09:14 すのこDiy テーマ:***ベランダガーデニング - ジャンル:趣味・実用
昨日 植物の置いてある西側から
東の陽がはいる北側に ヒューケラ、多肉植物をメインに移動いたのである。

植物を陳列できる花台はこれしかなかったので

↓↓↓↓
dai.jpg

実家に相談^^
うちには道具類がいっさいないので
父が手伝ってくれたら助かるなぁ~と。
できたら 廃材で棚をつくりたいと言ったら
なんかあるだろうから 来たら?というので
埼玉の実家へ。

母が 家にある使ってない すのこを手当たり次第出してくれ
父・母・私とで
こうやったら できるよね?
うん できそうだということで
今度は 父の工場へ3人に移動。

父と私で パッパッとオイルステインを塗り
組み立てました。

すのこDiy

diy2.jpg

diy3.jpg

↑↑↑↑

このすのこは 結構 頑丈で重いので 取り付けないで
棚の背面にしようと思います。

塗料を塗ったら めっちゃ私好み

父、母、ありがとう~
続きを読む
